2006年06月30日

猫耳ってどーよ

イリスのアトリエ・グランファタズム早速プレイ。
イリスの声もかわいくていいけど、ネル・エルエスの声がとてもいいです。
柳瀬なつみさん(えっ?ネタバレ?本当?)エタマナ2ではフィー、エタマナ1ではノルン、大正もののけでは鈴音(猫又)・・・なんか猫系多くない?
次は主役かな?
男の声は別にどっちでも・・・(キャラ名すら無しかよ)

第1章クリア、第2章突入。でも攻略はしません。ごめんね。
前作よりRPG色がより強くなっていますが、結構サクサク・・サクサク?
そういえば(どういえば?)SAKUSAKUのMCが木村カエラから中村優(だれ?)に変わってた、いつからですか?まあ、わたしゃサクサカーじゃないしどうでもいいけど。・・・サクサク進みます。
posted by ゲロロ艦長 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は何冊?

月末でーす。突然ですが、今月買った本を取り上げます。
まずはコミック
2日NARUTO 33巻
16日 CAPETA 11巻
    名探偵コナン 54巻
    絶対無敵チルドレン 5巻
23日 レスキューウイング 2巻
以上新刊
ほかには 20世紀少年 1〜15巻
雑誌は
Jレスキュー・Jグラウンド・アーマーモデリング・モデルグラフィックス
世界の艦船・ファミ通PS2
・・・こ、これは、本代だけでいくらになるんだ?
posted by ゲロロ艦長 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

イリス3

携帯からこのブログにメールが送れません。
何故?
もうやめよかなー(早っ!)

昨日本棚に飾ってあったミニカー(世界の消防車・デルプラド)約50個を
かたずけました。ひとまとめのすると結構重たい
消防車は細かいパーツが多くて埃が取り難い、つぎは
もうすこし掃除のし易いのにしよう。

今日は帰りにイリスのアトリエ3を買って帰ろ。
ちなみにここでは攻略はやりません。
posted by ゲロロ艦長 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艤装委員長

はじめまして
艤装委員長のゲロロです。
このブログは私ゲロロの好きな事、気になった事を
私の100%主観で取り上げていきたいと思います。

進水まであと ?日
posted by ゲロロ艦長 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

