2006年07月29日

画面サイズが?

原因がわかりました。何の?HDDレコーダーのUHF局が映らなかった事です。
単純に配線のミスでした、販売店に行って、店頭品の裏側を見せてもらい、すぐ判りました。
地上波アナ・デジともにきれいにうつるようになりました。
CS110も「アニマックス」「ファミリー劇場」契約しました。

地上デジタルを観てる時は画面が小さくなるのですが、HDDを再生するとフル画面で観る事が出来ます。これってなぜ?

ビデオテープを交換しなくても色々録画できるのはとても便利ですね、そこそこまとまったらDVDにして保存すればいいし。

でもこの機械電源オンの状態ではHDDまわりっぱなしなのかな?駆動音がするし。

「となりのトトロ」また泣いてしまいました、1988年ですから、18年前の作品なんですね。
でもいいものはいい。
posted by ゲロロ艦長 at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカパーおすすめ。
NECO、東映、日本映画
Posted by ○天 at 2006年07月29日 15:49
○天さん、ごめんなさい、「半角のみは表示できません」というエラーメッセージがでました。
もう一度改めて、コメントいただけると幸いです。
Posted by ゲロロ艦長 at 2006年07月30日 08:34
○天さん、ありがとうございます。
予算と相談の上、面白そうな番組を選ぶ事にします。
Posted by ゲロロ艦長 at 2006年07月30日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21596101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

