2006年10月12日

新番組レビュー追加

新番組レビュー追加
前回以降に放送された分です。
SUNTVは神戸を本拠に阪神間に放送してるUHF地方局です。阪神タイガースの甲子園での試合を試合終了まで完全中継してくれるありがたい放送局です。
TV大阪はTV東京系ネット局ですね。CHはUHFですけど。

RED  GARDEN
月曜 01時30分 SUNTV
>NYが舞台、キャラ原案が藤純ってだれ?原因不明の若い女性の連続自殺。ある夜の記憶をなくした4人に襲いかかる何者か。キャラの説明も曖昧、ストーリーも全くの不透明なのに、あまりにも淡々と進むため引き込まれてしまう演出。ミステリーホラーの始まりとしては十分だ。EDのヒップホップは雰囲気ぴったり。
監督松尾衝/アニメ制作GONZO

乙女はお姉様に恋してる
火曜 0時     SUNTV
>原作はゲーム?祖父の遺言で聖應女学院に編入することになった瑞穂CV堀江由衣は実は男!って普通×でしょ、学院長も承認?うらやましいような・・・禁断のパジャマパーティはすごいゾ!
監督名和宗則/アニメ制作feel

ヤマトナデシコ七変化
水曜 02時05分 TV大阪
>おばちゃんの姪を立派なレディにしたら下宿代タダに四人のイケメンは安請け合い?現れた少女は「貞子」いや、スナコ。こわいんですけど〜。かなりばかばかしくて笑えます。はやかわともこ原作
監督ワタナベシンイチ/アニメ制作日本アニメーション
posted by ゲロロ艦長 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25302997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

