2006年10月20日

学園アリス第11話&UG☆アルティメットガール

第11話 「ただいまアリス☆特訓中」
蛍と夢の中でラブラブ中の蜜柑、突然「火事だー!」の声。寮の火事に生徒もアリスを使って救助や消火に大活躍。蜜柑も感心しかり、一方棗は火事の炎を見て過去を思い出す。蜜柑は下級生の忘れ物を取りに建物に戻ってしまうが炎に囲まれ危ういところを蛍に助けられる。翌日教室では蛍からきついおしおきを受け大反省の針千本!
神野先生に蜜柑の行動を批判され少しむっとする蛍。(いてこますぞー!)
そのころ過去の時代をさまよっていた野田先生はある女性と出会う。ようやく現在に戻った野田先生は蜜柑の課外授業を行う。そこでアリスの能力の形を教わる(割愛します)
野田先生は「実践しましょう」と、いきなり蜜柑にアリスをつかわせる。動揺する蜜柑はそれでも無効化に成功。
ともかく蜜柑は蛍達をつきあわせてアリスの特訓をするが、ことごとく失敗(トホホ)
そこに現れた神野先生に「星無しが人騒がせな、出来損ないが」の言葉に反論する蛍。神野の電撃から蛍を守るため蜜柑は思わず無効化のアリスを・・・うまくいった!どうやら蜜柑のアリスは大事な人を守りたい時に発動するらしいことに気付く。
野田先生は10年前にある女性にあった事を鳴海にはなすと鳴海は蜜柑の手紙の束を持ち誰かに会いにいくことにする。その行為が学園に知れると大変な事のなるらしいが。

次回 第12話「学園祭がやってくる☆」

今回は蜜柑のアリス発動の条件がわかったということです。

少し短かったので、UG☆アルティメットガールの紹介記事も・・・
UG☆アルティメットガール  (ATX)
#1「アルティメット作戦第1号」
エロいっス(笑)3人の少女が地球を守る!
いきなりですが怪獣出現(しょぼい)、そしていきなりヒーロー颯爽と登場のはずが、プチっ?
UFOマンに踏みつぶされてしまった不幸な3人小春野白絹(しるく)、鳳ヴィヴィアン、諸星つぼみ(どこかで聞いたような名前)、だがUFOマンは事実をうやむやにしながら(笑)自分の魂と肉体を3人に分け与える。・・・結果チビUFOマンに。
チビUFOマンは白絹に地球平和のため自分の下半身から伸びた棒をつかむ事を強要(UFOマンの声は古谷徹が充ててるが絶対楽しんでるぞ)白絹はいやいや握る(エロい)となんと巨大ヒーローに変身(変身シーンもエロい)怪獣(ソフビをそのままでかしただけ)に立ち向かう。しかし視聴者サービスのためその日2回目の変身の為(?)すぐにエネルギー切れしてしまう。なんと外装(?)が破け始め素肌が露に!(エロい)ほとんど全裸になってしまった白絹は恥ずかしさのあまり絶叫光線発射!(なんじゃそら!)怪獣は接合部がばらばらになり消滅(そこまでソフビしなくても)もとにもどった白絹はお約束の全裸(エロいけどかわいい)
つぼみに変身後の名前をアルティメットガールと命名されまんざらでもなくてれる白絹。
しかし、自称UFOマン専門家岡村氏にTVでかってに「UFOマンP」(PはピチピチのP)名付けられてしまう。(マンピー、なんかエロい?)白絹の「絶対イヤー」がへたれだー!
次回#2「輝け!アルティメット三姉妹」

パロディ満載っていうか制作者の趣味が遺憾なく発揮(笑)学校の女子の制服もウルトラ警備隊風の凝ったもの、反面男子は普通のブレザー(手抜きか?)コスプレショップにもエヴァの中学の制服があるし、着替えたコスプレ服はコレクターユイ(渋!)
まあエロいといっても18禁じゃないしほどほどってところですかね。
1話15分全12話
監督/ムトウユージ
アニメ制作/スタジオマトリックス
キャスト
小春野白絹   福園 美里
鳳ヴィヴィアン 生天目仁美
諸星つぼみ   徳永 愛
UFOマン    古谷 徹
諸星真     秦 勇気
小春野繭    木村亜希子
岡村与作    松山 鷹志

15分番組やのにこっちのほうがなごなってしもた!(汗)
制作のM-O-Eは「ヒットをねらえ!」もつくってますねえ、こっちもエロい。
M-O-Eってひょっとして萌え?

posted by ゲロロ艦長 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25793561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

