2006年11月09日

学園アリス第13話

第13話「トップ☆スターを追いかけろ」 
「日本賞」のため1週お休み。 

棗の見舞いに来た蜜柑たち、皆の心配に棗はいつもの減らず口。

mikan1.jpg
そんなわけで(どんな?)学園祭の前夜祭、準備に大忙しの特力系クラス。そこに前夜祭でライブをする学園の卒業生、大スターの玲生(声フェロモン)が到着する。どさくさで蜜柑は玲生の手に触れるが、なにか冷たいものを感じる。 
玲生の生写真で一儲けをたくらんでた蛍は隣にぶさいくな蜜柑が写っているのにオカンムリ。潜入撮影には「徳用スパイセット」とうわけで蜜柑も蛍に付き合わされる羽目に。 
控え室の玲生に鳴海先生がトラブルを避けるためとアリス制御ブレスレットをとりつける。 
会場の袖で玲生は部下らしい男となりやらよからぬ計画を・・・ 
なんとか舞台の天井に潜入した蛍と蜜柑、ライブが始まる。玲生は天井に潜んでいた蜜柑を見つけナイフを投げつける。 
手を滑らし落ちる蜜柑を玲生がキャッチ(なぜ?)そしていきなり足を押さえ倒れこむ。 
蜜柑は玲生に謝りに行くため蛍(目的は別)、スミレと再び潜入。看護師に変装する3人(別に巨乳にならなくても) 
蜜柑のどじ(やっぱり)でばれた!(蛍はいち早く逃走)偶然棗の病室にもぐりこんだ蜜柑とスミレは玲生が棗を誘拐するのを目撃する。学園から出て行く玲生の車を追跡する蜜柑とスミレ。 
 
次回第14話「棗を取り戻せ☆」 
 
玲生は最初から棗を誘拐するのが目的で学園に来たということだったのか。それにしてもスミレは棗のことになると無茶するんだ、結構いいやつかも。
posted by ゲロロ艦長 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

学園アリス ♯13 「トップ★スターを追いかけろ」
Excerpt: うぉぉ??ッ 萌ぇ萌ぇじゃないか今日のアリス・・・! コレ、深夜でも違和感なくいけるんじゃ…とか考えちゃったよ。 っていうか、教育チャンネルでこんなコトしていいのかぉぃ。 隠し撮りして商売..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2006-11-10 17:59

TVアニメ 学園アリス 第13話 トップ☆スターを追いかけろ
Excerpt: 一人きりの闇―――。 日向 棗。 「みんな消えちまえ!」 其処に射した光―――。 それは誰の声だった?
Weblog: サプリで萌えな彼女の秘密ノート
Tracked: 2006-11-14 19:35
×

