2006年11月13日

トラックバック絶不調

しばらく前からTBが送れなかったり、受付できなかったりの不具合があった当ブログですが、今月10日にメンテナンスが行われました。これで、正常に戻るのかと思いましたが、確かにロードなどは速くなりましたが。トラックバックの不具合は解消されず、むしろひどくなってしまいました。たとえば、「goo」さんはこちらからは送れるが受信ができない、「livedoor」さんは受信はできるが、こちらからの送信はほぼ全滅状態です。一方通行ではトラックバックの本来の機能が発揮できません。
 
さらに私はイラストをアップしていますが「seesaa」のディスク容量は以外に少なく残りディスクもあまりないので、最近では画像の解像度を落としていますが、できればもうすこしメモリがほしいです。
というわけで、近々中に「seesaa」よりなんらかのアナウンスがなされない場合は、「seesaa」を見限り、他のブログに移転することにします。

とはいうものの、他のブログは知りませんから、よそさまのブログを参考にしなければなりません。我輩はアフィリエイト、ランキングなどはあまり気にしません(っていうか無関心?)ので、ディスク容量が多いところで、カスタマイズも簡単なところ、どこでしょう?

実際、移転するのはもうすこし先でしょけどね。
posted by ゲロロ艦長 at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん00は。
いつも ありがとうございます。
こちらはlivedoorですが TB送りはヤフー系とは 愛称が悪く なかなか 送れません。
いろいろと ありますよね。
Posted by 飛鳥 at 2006年11月13日 13:38
飛鳥さんこんにちわ〜♪
コメントありがとうございます。
>愛称が悪く なかなか ・・・
そうですか、参考になります。100%というのはなかなか難しいですよね。
Posted by ゲロロ艦長 at 2006年11月13日 14:40
コメントを頂いてどうもです。ww
トラックバックが飛ばないようですが、たまに私の所でもありますね。

そういえばケロロ軍曹は私も見てます〜♪ゲロゲロリ!!ww
Posted by アリス at 2006年11月15日 12:09
アリスさんこんばんわ〜♪
コメントありがとうございます。
返事がおくれてごめんなさい。

>ケロロ軍曹は私も見てます〜♪
「アリスのブログも侵略であります!」って
軍曹が言ってましたよ(笑)

よかったらまた遊びに来てください!ケロー!
Posted by ゲロロ艦長 at 2006年11月15日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27341561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

