2006年11月19日

ゴーストハントFILE3#1

FILE3「放課後の呪者」#1
日曜日:SPRに女子高生、伊藤清美が依頼におとずれる、内容は友人がこっくりさんで取り憑かれたらしいというものだが、ナルは冷たく病院にいけという。次に坊主の法生が訪れ、追っかけの高橋優子の友人が怪我をしたが、原因は呪われた席らしいから手を貸してほしいというもの。話を聞くと先ほどの女子高生と同じ学校らしい。さらに、同校の校長先生が依頼に訪れては行くしかないです。
月曜日:学校に着いたのはナル、リン、法生と麻衣の4人、さっそく会議室にベース設営するが、案内の先生がいきなり怪現象の体験を話す、さらにこっくりさんの伊藤清美、陸上部部室、体育館の倉庫、机から手、電車のドアに手を挟まれる。ナルは祟る机を見に行く。
会議室の戻ると多くの生徒が相談に来ていた。ナルは多すぎる事件に原因があるはずだと。
 
火曜日:綾子、真砂子、ジョンも合流。
機材の不足もあり、とりあえず片っ端から浄霊していくことに、真砂子、綾子ペア、法生、ジョンペア、ナル、リンのペアの3組に分かれることに、現時点で能力のない麻衣はベースで留守番。
ベースに遊びに来た高橋優子から、超能力少女の笠井千秋の話を聞いた麻衣はナルと笠井千秋に会いに行く。そしてナルが行きがかり上スプーンを曲げるのを見るが、口止めされる。(ナルの秘密を知り嬉しそうだぞ)
真砂子はこの学校には霊はいないと断言、ナルは調査の続行を指示する。また留守番の麻衣はついついウトウト(キターーーー)夢の中でナルが指差す先には「鬼火」が・・・
 
次週FILE3「放課後の呪者」#2
 
伊藤清美 井口裕香
高橋優子 升 望
笠井千秋 井ノ上奈々
産砂恵  伊藤美樹
校長   櫛田泰道
 
新章、学校の怪談もの。現段階では容疑者は千秋かな?
巫女の綾子はいじめられキャラ決定?失敗続きなもんで反論できない(トホホ)
真砂子のキャラ変わってませんか(笑)
posted by ゲロロ艦長 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(7) | ゴーストハント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27823005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ゴーストハント 第7話 「放課後の呪者 #1」
Excerpt: 「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-19 22:26

ゴーストハント 第07話 FILE3 「放課後の呪者」 #1
Excerpt: ナルって本当に何者よ?
Weblog: 瞳にアル世界
Tracked: 2006-11-19 22:31

ゴーストハント 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1
Excerpt: 第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1SPR第3の事件簿その1です。始まりは11月のある日曜日――。クラスメイトが狐にとりつかれた伊東清美が相談に来た。ナルの返事は、病院に連れていけと&helli..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-19 23:22

ゴーストハント 第07話 FILE3 放課後の呪者#1
Excerpt: 坊さんの本業ベーシストかよ。 やっぱり坊さんは副業がいいねえ、今の時代は。 今回は学校全体で超常現象。 でも霊は見当たらないんだってね。 思いこみによるPKの連鎖だろうか。 麻衣は学..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-19 23:53

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #1
Excerpt: 放課後の呪者。原題『悪霊がいっぱいで眠れない』スタート。 最初でヘタな歌が聞こえて来た瞬間、番組間違えたかと思った… そっかそーゆー前振りね。 ということでぼーさんの本職はベーシスト。スタジオミュー..
Weblog: 暁亭
Tracked: 2006-11-20 00:39

ゴーストハント #7 「放課後の呪者?」
Excerpt: 生臭坊主って・・・ バンドマンでイケメン(?)キャラだったのね!  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-11-20 07:59

ゴーストハント #7
Excerpt: ゴーストハント 9 (9) 「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)〔DVD〕 悪霊狩り ?ゴーストハント ― オリジナル・サウンドトラック 【FILE.3 放課後の..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-11-20 09:05
×

