2006年11月23日

学園アリス第15話

第15話「学園に帰ろう☆」
誘拐された棗を追っている途中に捕まって監禁されてしまった蜜柑とスミレ。
パンダの通信機で学園と連絡を取るが、縄を切るときに使った棗のアリスが敵の結界に察知され通信機を奪われてしまう。
sumire2.jpg
そのときに玲生が学園に復讐するために今回の計画を立てたことを学園の教師たちは知った。
蜜柑とスミレは玲生の隙を見て脱出、棗はそれを援護する。
捕まりかけたスミレを助けたのは翼と美咲、蜜柑は棗が心配で戻ってしまい事態は悪化する(トホホ)
蜜柑の皆で学園に帰りたいという強い思いに棗は倉庫の火薬に火をつける。
病室で目覚めた蜜柑は今回の活躍を認められて神野先生から星を1つ貰えることになった。
次回16「迷路で勝負魔法のランプ」
 
今回も「猫耳」スミレが活躍ということで、2週続けて犬猫スミレでイラスト登場です。
この事件でアリス学園に対抗する組織があるということ、そして「あの人」と蜜柑との関係は?
新たにアリスを取り巻く謎が現れて今後の展開に期待が持てそうです。
posted by ゲロロ艦長 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

学園アリス 第15話 「学園へ帰ろう★」
Excerpt: 今週はメッチャ面白かったぁ なんやねんこの要素ありまくりアニメゎ! 鳴海先生も玲生もいっぱい喋るしペルソナは出るしもう 石田様の口から出る言葉の一つ一つにやたら興奮してまうし ..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2006-11-24 17:03

TVアニメ 学園アリス 第15話 学園へ帰ろう☆
Excerpt: これは私が風邪を引いていたときに見ていたのですが、癒されましたね。 最後は心が温かくなりましたよ。じゃあ、感想に行きます。 反アリス学園の人たちに捕まってしまった蜜柑、スミレ。そして、棗。..
Weblog: サプリで萌えな彼女の秘密ノート
Tracked: 2006-11-25 19:27

+学園アリス【15】+
Excerpt: 第15話「学園へ帰ろう☆」     棗誘拐事件解決編☆   魅惑のヴォイス☆ラブリー玲生もこれで見納め・・・なのかな??・・・残念!   特力のお兄様、翼先輩方が助けてくれました??! ..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-25 21:26
×

